アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ママは根無し草保健師♪
ブログ紹介
保育園児の男の子と日々格闘しつつ、ぷらぷら?と
臨時の保健師の仕事をいるあきママの日記です。
子育てや手作り、大好きな北海道日本ハムファイターズ、
ドラマや本などのことを中心に書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生活発表会の劇・・・のハナシ
今日はひびちゃんお楽しみのプールの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 20:11
就学前健診!
もう3日も前の話なのですが、 ひびちゃんの就学前健診がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 11:37
断捨離せねば。
今日から約1週間仕事がないです。 こんなのすごく久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 00:56
ただいま建築中。
突然ですが、ただいま家を建てています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/24 04:21
掃除機が壊れた・・・
突然ですが、掃除機が壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/19 10:37
おひさしぶりです
おひさしぶりです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 02:47
皮むき。
先週は仕事がなかったのに、 だらだらしすぎて全然更新せず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 00:49
あそびのひろば
連休最終日、 教育委員会を中心にした生涯学習のイベントで、 『あそびのひろば』という催しに行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 00:20
ボウリング☆
3連休の中日。 年単位で久しぶりに、家族でボウリングに行きました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 23:28
やった〜&公開保育。
いや〜 やっとリーグ優勝したよファイターズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:09
Newウルトラマン弁当〜
今週は仕事がありません〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 17:44
小説で「デビュー」?
もう1カ月以上前の話なんだけど、 実は私、 ある念願がかなって『デビュー』?したのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 23:36
連休後半。
気付くともう5連休も終わり〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:22
函館2日目
今日は1日函館を観光〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 21:22
函館にいまーす
ただいま、函館にいまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/19 23:43
はじめての運動会
ひびちゃんと一緒に寝て、 夜中に目が覚め、またまたヘンな時間です。 今日は仕事なのにな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 03:20
もうすぐ運動会
昨日今日は仕事がなかったので あちこち整理をしたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/10 22:49
指しゃぶり卒業か
また何日もサボりました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/09/05 07:39
水族館!
昨日の話ですが、 だいだいも仕事で早朝から夜中まで居ないし、 ひびちゃんと二人で、登別のマリンパークニクスに行って来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 23:54
怖いモノ。
ひびちゃんが豆まきの時に鬼を異常〜に怖がるハナシ、 これまで何度か書きましたが、 今、旬な?ひびちゃんの怖いモノは、 『かかし』と、 映画「20世紀少年」に出てくる『ともだち』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ママは根無し草保健師♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる